ID非公開

2021/1/18 8:44

55回答

ヤンキースが田中将大投手との再契約に消極的なのは何故ですか?

MLB | プロ野球161閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

消極的ではなく、なかなか決めないため先発投手補強しちゃったため。 元々GMは残留希望していたから。

0

やはり、故障が心配なのでしょうね。 PPP治療の経験あって、故障してもおかしくないと判断したのでしょう。 TJ手術とPPP治療の結果が不明ですが。:投手の場合 スタントンの故障で流れが変わってるのだと思いますが、年取っての故障は復帰に保証がないので、元気な選手と契約になるのでしょうね。

0

マー君の右肘に不安があるそうです。メジャーはそう言った故障持ちの選手とは中々契約したがらないのです。

0

CBT(ラグジュアリタックス)の課税ラインに近づいているからなのではないか? 詳しくはこちらに回答しておいたが、 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14237387494 チームの年俸総額が2億1,000万ドルを越えると税金が課されることになっている。その超過が過去に2年連続で、連続超過を2021年でリセットするつもりらしい。 だがそうではない可能性もあることをその質問では回答しておいた。 近い時期に明らかになると思っている。