ID非公開

2021/1/18 8:50

1010回答

トランプふみたのセリフ大喜利

画像

4人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/22 15:34

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ふみた会(パクリ)お断りやで、目玉焼きよ!

お礼日時:1/22 15:34

その他の回答(9件)

1

ジャイアン

1人がナイス!しています

2

断末魔トランプ

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/22 15:31

ほんとはえすえむも断末魔も好きなんだろお?

画像