たまに、山で登り出しから被り気味で道中も常に被って登る場合ありますよね? 皆様はどうやって回避してますか?

補足

言葉足らずで申し訳ないです! 下半身の被りです!

登山111閲覧

ベストアンサー

0

質問者さんの仰る『被ってる』って、山中で遭遇する他の登山者と同じウェアやザックを使ってるって事ですよね。私なら気にしません、って言うか、他人のウェアやザックに興味ないです。 クライマーとしての回答は、上手く説明するの難しいんでノーコメントって事にします。

その他の回答(8件)

0

僕は初めから被ってます。 日射病は恐いですよ。帽子は必携です。

1

それはそれで、流行に乗った装備によるミーハー的登山ということで、羨ましいですね。 自分などは、安物の組み合わせなので被りません。

1人がナイス!しています