ID非公開

2021/1/18 10:25

1010回答

ワンピースの話です。

コミック174閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/18 16:04

貴方の上の回答者さんとかですかねw

その他の回答(9件)

1

俺とまともにやり合えるやつなんてそう居ないぞ的なこと言ってたので、ビックマムやガープとかセンゴクなど四皇クラスの強さの人全員がいる訳でもないところを見るとなにかしら共通するところがあるメンツだったり、またはカイドウが個人的に戦って敵ながら認めたやつを想像している描写かと!もちろんやり合える最低限の強さも必須ですが!あと 正直全盛期のレイリーも然り(←ここ重要)、仮にロジャー海賊団に四皇クラスの船員が1人でもいたら白ひげ海賊団との力の拮抗なんて保てるはずないのでありえないと思う。

1人がナイス!しています

1

あれはカイドウを倒せる人みたいな感じじゃないの?

1

あれはただの強さではなく同じ気質を持っているものたちじゃないか?

2

尾田さんと担当編集次第でなんとでもなると思いますから分かりません。

2

そんなにはないと思う。流石に全盛期レイリーに勝つことはできないと思う。 レイリーは海賊王の右腕ですので、シャンクスレベルだと思います。 20年前カイドウは大将かおでん以下のギリ準四皇クラスだと思います。 おでんは良くて準四皇上位クラス(ほぼ四皇クラス)だと思います。 シャンクスは残念だけどビッグマム、カイドウ以下だと思いますが、シャンクスが四皇最強クラスと言えるのは海賊団が強いからと思います。 ビッグマム海賊団はワンマンですのでカタクリでもクイーンより少し強いぐらいだと思います。スムージーもジャックより僅差だし、クラッカーも飛び六砲上位クラスだと思います。 百獣海賊団は最強の兵力を持っているため白ひげ海賊団よりは上だと思います。 赤髪海賊団は懸賞金のアベレージ、鉄壁の海賊団と言われているため、百獣海賊団より強いと思います。№2のベックマンはおでんより少し強いぐらい。 準四皇上位クラス(ほぼ四皇クラス)、№3のルウはベックマン以外の№2よりは強くて大将よりは少し下なため準大将クラス。№4のヤソップはマルコより少し劣りマルコ以外の№2より僅差で強いため四皇№2上位クラスだと思います。他の赤髪大幹部も下位はジャックレベルぐらいで上位はキング、シリュウレベルあると思います。