アルファードなんかローンで買えるなどとドヤ顔で自慢する人がYahoo!知恵袋にいますが。 ・・・・・・・・・・・・・・・

画像

ローン | 新車468閲覧

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

その他の回答(17件)

0

なるほど、そしたら、あなたのように、「カローラツーリングのほぼフルオプ仕様を現金一括で買いました。ドヤ?」ってすればいいわけですね? その肝心の現物写真の開示まだ? 写真一枚ぐらい早くしろよ。

3

分相応の自分の車を楽しんでいる人が 一番素敵ですよね。 売れているからとか 自慢できるからとか リセールバリューがとか どれもこれも醜いです。

3人がナイス!しています

0

残クレと全額ローンでも違いますが一年しか乗らないならほんとに気にいって買ったの?っては思います。 アルヴェル売却時にアルファードの方が高く売れるからと購入する人も多いでしょう、現に一年で売却で20万くらいしか購入時と一年後売却時と違いないときもあるようです。 一年20万で乗れるなら?審査も残クレなら緩いみたいだしカローラより低価格で乗れる車かも? 不利なヴェルファイアを一括で買いましたがどうしてもアルファードの顔が苦手、乗り潰す考えです。 貯金が-500ってのは確かに痛かった

0

そもそも、アルファードを選択してる時点で、本物の金持ちではないよな。成金?勘違いしてる? アルファードに喜んで乗ってる? ダッセー!どういう金銭感覚なんだろうな?しかもローンで買う奴もいる? 日本経済が衰退するはずだ。トヨタだけが売れてるはずだ。 日本が衰退しつつある象徴だな。買う奴って絶対仕事ができないタイプだな。 当人は優秀だと思ってるんだろうけどな。最初にリストラされるタイプだろうな。で、なんで私が!?って怒るタイプだな。

すいませんが。 アルファードに乗っている人がアルファードをどう思っているかではなくて。 なぜアルファードに乗っていない人がアルファードなんかローンで買えるとドヤ顔で語っているのですが。 という質問なのですが。

画像