妊娠中の服装について。 妊娠6か月に入り、お腹が出てきました。

妊娠、出産 | ファッション58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

週末に西松屋に行ってきました。 まさに奥様と同じ感想でした。 他の方のご意見も大変参考になります。ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

私の場合は1人目の時はアベイルでXLのでかい裏起毛のスカートを買い、2人目の今は丁度いいのがなくて1人目のときに買ったやつを履いてます。 いろんな店ハシゴしたり、ネットも見てましたが思うようなものがなく。ジャンスカは高いし。素材によっては会社NGだし。。 夏場は裏起毛履けないので、西松屋で値下げしてたスカートを1000円以下で買いました。 店によって値段が違うのでハシゴしてよかったと思いました。笑

0

私は、マタニティ用のジーンズだけ買って、上は手持ちの中からゆったりしたチュニックを選んで着ていました。ズボンだけなら、3000円以内です。西松屋と赤ちゃん本舗でそれぞれ一本ずつ買いました。

0

マタニティーワンピースにマタニティーレギンスが楽チンでした。 パンツもマタニティー用の足がほっそりしていて腹がフェイクの物を着用していました しまむらの大きいサイズはルームウェアとしてなら使いましたが外にはだらしなくて着て行けなかったですね

0

妊娠おめでとうございます(*´∀`)着れる服限られて困りますよね、特にこの時期は寒いので。 パンツスタイルがお好みでしたら西松屋さんとかアカチャンホンポさんとか、ベビー用品専門店に沢山マタニティウェア売ってますよ!西松屋さんは特に安くてお手頃です。 また、通販サイト(Amazonや楽天)なども登録しておられるのなら品揃え豊富です。私はスキニー履きたかったのでAmazonで2460円のスキニー買って愛用してます!(骨盤より上が腹巻き状になってて臨月の今でも苦なく履けます) ワンピの下に履くレギンスなんかは西松屋のは妊婦用でもキツく、苦しくて履けなかったのでAmazonに頼りっぱなしです。コロナも怖いし是非口コミを参考にしつつ通販サイト覗いてみてください。 元気な赤ちゃんが産まれますように(ノ)'ω`(ヾ)

0

私はズボン派だったのでスカートとかオシャレしようと思ったけどお腹がぱつぱつになるのでジーパンにニットとかパーカーでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 無印のお腹が腹巻きになっているのとかいいですよ!必ず試着した方がいいです。 あとはユニクロとかにと出ていますユニクロは取り扱っているところとないところがあるので大型店行ったほうがたくさんあるかもです^_^