質問をご覧いただきありがとうございます。 HONDA vtr250 fiに乗っています。

車検、メンテナンス | カスタマイズ37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答いただきありがとうございます。 下のプラグに戻しましたが、エンジンかからずです。火も飛んでるので断線の線もないかと...。プラグを出してみても綺麗なんです...泣

その他の回答(2件)

0

うん、俺もキルスイッチを確認するべきだと思う。 長く使っていないと、内部の接点が酸化被膜などで電気の通りが悪くなっている場合もある。 その場合は、スイッチを十数回程度ON/OFFを切り替えまくれば、 被膜が削れて一時的に電気が流れるようになる。 と言うわけで、キルスイッチを確認してみよう。