ID非公開

2021/1/18 18:16

33回答

猫が魚好きというイメージを持っているのは日本だけだと聞きますが、では何の肉が一番猫のエサに向いていると思われますか?

ネコ | 動物31閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました!

お礼日時:1/22 23:31

その他の回答(2件)

0

個体差かと思いますが、 鶏、牛、豚、使ったウェトフードは食べます ターキー、ラム肉、サーモン、はダメでした、、、 トッピング用の真鯛は好みのようです{無一物{フード名) 後は多分、フードメーカーにもよるようです アニモンダは大好き アルモネーチャー好き ロイヤルカナン普通 ヒルズのキトン{鳥かな?) 育てたのに今は見向きもしません ニュートロ完全無視 ジャガー 食べます、、、 香りの好みが有るようです ウェットフードと ドライフード兼用です

1

家の猫は鶏肉を嫌がりますね。 豚肉はあまり好きじゃ無いみたいですが食べます。牛肉と魚肉はかなりの勢いで食べます。正月に大量に買った蒲鉾セットに入っていたなるとが大量に余っていましたが、切って皿に乗せておいたら全部食われました

1人がナイス!しています