ID非公開

2021/1/18 19:50

55回答

お酒が美味しいという人に質問があります。どう美味しいのですか?ビールは苦いし(>_<)ワインもどこが美味いの( • ㅿ• )?私は苦痛の上、頑張っても缶チュウハイ1本が限界です(´・_・`)依存症になるほど飲む人の気持ち

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ワインは値段=旨さじゃない!私は缶チュウハイ1本でOKな安上がりな人間です( ^^)/回答ありがとうございます。

その他の回答(4件)

1

何が上手いと言われると、味もそうだけど嫌なことも悲しいことも忘れさせてくれるから美味しいんです(´・ω・`)

1人がナイス!しています

0

お酒はどう美味しいか? 正直、言葉で表現できませんねぇ。 好きな酒、いろいろありますが、まずウィスキー。 ウィスキーは樽で長期間熟成させますが、40年物を飲んだ時、少量口に含んだだけで香りが口中に広がり、飲んだ後も後味が長く残りました。 時が作った味、でしょうね。 カクテルも好きです。これは、それこそ無数にあり、味も様々。ただ言えるのは、アルコールがあってこその味、おいしさ、だと思います。カクテルは果汁などを使ったものが多数あります。が、お酒を加えることで何倍にも味が深くなると思います。果汁などでは作りえない味でしょう。 色も素敵なものが多く、目でも楽しめます。 こんな感じなので・・・味がわからなくなるような飲み方はしないですね。

画像
0

ああ、質問者様はお酒が体に合っていない人なんですね。 お体のことを考えて、呑まないことをお勧めいたします。 女性の方ならなおさらです。 私は… 酒豪の部類です。 >どう美味しいのですか すべての食べ物がうまい! 生きていてよかった! 今日一日を幸せで終われる! 一日一日を大事に、幸せにできる!過ごせる! って感じでおいしいです。 おやすみなさい。

0

美味しさの感じ方は人それぞれ ちなみに私は甘いものが大の苦手で、スイーツの美味しさ、スイーツを食べる人の気持ちが一切解りません 甘いものを食べて何が美味しいのでしょうか?と思うほどです

ID非公開

質問者

2021/1/18 20:02

なるほど〜(゚〜゚)そう言われるとか解りますね〜。私は甘い物は美味しいと思うので、辛いや苦いお酒類は苦手ですもんね〜。