むっちゃ! ムズカシイ質問です! 福岡中央署が2つ「とある物」を タダでくれって言うたから タダであげました!! しかし!

職場の悩み | シニアライフ、シルバーライフ33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

年少にも納品してる業者です!! 県警本部にも納品してます! 福岡市役所、高等裁判所、各種学校 中高大の学校!! 病院、九大、福大 幼保、九州国立博物館も 博多署と南署に納品してないからのひがみでしょうか?

その他の回答(1件)

0

おや・・笑顔を無料であげるのは良いけど・・ ついで?にあげた「握りっ屁」が 予想より臭かったんじゃないの?

(´・ω`・)エッ? キチンとした物を 福岡中央署がタダで2つくれって言うたから 花柄とピンク色の物を!!タダで!!あげました! 一般会社が公共に0円で提供するのは??? アカン事デスヨネ~??? 日本國の警察は、予算無い(。´・ω・)ん?