【NiziUのメンバーは可愛いのか?】

画像

女性アイドル | K-POP、アジア369閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

BoAさんやゴルファーのユ・ヒョンジュさんやアン・シネさんやアン・ソヒョンさんも加工物、人工顔、豊胸な気がして。 私の顔の価値観が偏っているのかもしれませんが、どう考えても・・・。 この写真のMAKOさん可愛いですか?

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

NiziUを盲目的に信仰する信者やヲタが多くてキツかったです。あのレベルの子が可愛いって、リアルでどれだけ女に恵まれてないのだろうか? NiziUの子より、モー娘。のなっち(安倍なつみ)、ゴマキ(後藤真希)、ミキティ(藤本美貴)、亀井絵里、石川梨華、田中れいなの方が可愛い。 もっというとBUONO!の三人は17歳くらいまで無双だった。 NiziUのメンバーが脱いでも勃たないと思う。

その他の回答(4件)

1

もう古すぎです。 2021年はNiziUがトップでしょう。 ミシェラン三ツ星でも不味いって言う人も居ますから、 感覚は人それぞれ。でもあなたは少数派だということです。 現在の人気が証明しています。 それより好きなアーチストのコメントしてあげてください。

1人がナイス!しています

「畳と女房は新しい方が良い」とは言いますが、流行り(ハヤり)で一時期人気だった曲よりも、長く歌い継がれて残った曲の方が価値は高いです。時間耐久性が無い刹那主義的な曲で溢れかえって、今のJ-POPは腐ってます。愚にもつかないですね。 Classic Musicの価値は非常に高いです。ベートーベン:月光、シューベルト:未完成、ワーグナー:タンホイザー、ハイデン:皇帝など連綿と受け継がれた曲は聴くべきものがあり、現代の作曲家がソナタ形式のクラシックを越える曲は作れません。 科学技術に関しては日進月歩で進化していますが、生活が豊かになる程人間の感性は貧しくなります。音楽は栄枯盛衰を続け、現在のJ-POPやアイドル曲などは竜頭蛇尾以下の聴くに堪えないものです。 価値が分からないパンピーは好きな曲聴いて、推しのアイドルの財布に貢げばいいだけです。

画像
0

私はにじゅーは、 まゆかちゃんは 可愛いなーと思ってみてました。 オーディションの頃からテレビで放送されてたので、 顔だけじゃなくてアイドルになる過程とか、性格も好きで応援してる人が多い印象ですね。 私は、オーディション番組を見てないから、かおだけで、まゆかちゃんが可愛いってしか思わないんですよね、、、 オーディションの頑張りとかみてたら、他の子がいいなと思うかもしれません。

オーディションってのはゲームで二次元アイドルを育て上げるように、成長の過程を見るのが快感なのではないでしょうか?さなぎが蝶になる様に。昔のASAYANから売り出したモー娘。の様なモノでしょうか? マユカちゅわんの顔が昔とかなり変わって来ていて「整形かな?」という疑念を抱いてしまいました。 もし整形じゃなくて素の顔なら申し訳ないですが、少し違和感を感じました。 マユカさんの顔の変遷を載せます。

画像
0

NiziUって韓国のプロデュサーだったような気がする。

韓国プロデュースですが、メンバー9名中8人が日本人。1人がハーフ。 韓国プロデュースなので、韓国あるあるの整形に走ったのでSHOWか? イジった感ある子居ませんか? マユカさんの画像UPさせて頂きます。

画像
0

たしかに、びっくりするぐらい普通の子ばっかりですね。 NiziU に興味ないんで、今まで ほとんど ちゃんと見てませんでしたが、この写真って、ローカルアイドルとかじゃないんですよね? なんか垢抜けてない感がある。 あと、俺の中での韓国顔って、金太郎飴みたいな量産型な顔をイメージする。 何か美人から型を取った金型があって、それに押し付けて作ってるんじゃないかって。

気が付かなかった俺自身に びっくりしましたけど、この写真ってモーニング娘じゃないですか。 左上の「SEXY BOY そよ風~」で検索して気が付きましたけど。 んで、改めてNiziUで 画像検索してみた結果、顔とかじゃなくて、雰囲気は韓国のアイドルグループっぽいですね。 量産型っぽく見えるのは化粧のせいかもなぁ。。とかも思った。