回答受付が終了しました

マック堺さんを馬鹿にするけど、実銃を撃ったことがない男性を みんなで蜂の巣にするサバイバルゲームのチームって陰湿でしょうか?

1人が共感しています

回答(5件)

0

お亡くなりになったプロ野球の名選手にしてかつ名監督だったノムさんなら、まず『ヒゲ剃れや』、でしょうね…。 やっぱりあの風貌、ぼそぼそと聞き取りにくいしゃべり、まあ好みは分かれるでしょうね。 でも見た目さわやかでもいろいろ言われる人もいますからね、何ともです。海の王子様からだいぶ叩かれている婚約者さんとか。まあ彼も過剰報道でかわいそうとは思いますが。 まあ仲よく遊んでいる分にはいいのでは?

0

大半の人は撃ったことはないのでは? 私は海外へよく行ってたので、色んな銃をたくさん撃ちましたが、ただ撃つだけなら猿でもできます。 マックさんをバカにするのもどうかと思うけど、そうゆう人は放置すれば良い話です。

0

マック堺氏はアメリカで優勝しているしサバゲーもやっている エアコキのハンドガンでも電動ハンドガンなみに撃てるし サバゲーでも優秀らしいですよ。この頃は所さんとYouTubeやってますね 性格もいいみたいだし、優しい、いい方ですよ

1

有名人に妬みは付き物よ 実銃云々なんて別に海外旅行で撃てるし自慢にも何にもならんかと

1人がナイス!しています