地方で注文住宅の購入を検討しています。 建坪32坪ぐらいで積水ハウスとセキスイハイムはそれぞれいくらぐらいになりますか?

注文住宅86閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございます。 参考にさせていただきます。 他の方もありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

金額で言うと積水ハウスのほうが高いです。ただハイムとは施工方法が違うのでどちらが良いか確り調べたほうが良いです。 最近積水でも安価なモデルができたみたいですね。 できるだけ安くと言う考え方は危険なので気をつけてください。 わたしは積水ハウスのほうが好きです。

0

こだわりが無くて安く建てたいのに、なぜ一番高い部類のハウスメーカーが候補何ですか? レクサスやBMW のディーラーに行って安い車くださいって言ってるようなものです。

0

安くしようとすると足元見てきますよ。 打ち合わせ回数少なく、契約期日まで短くしてあまり考えさせない。 ついでに引渡し日も早く適当に建てる あんまり転々としている転勤の多い営業マンは問題ありだから気を付けた方がいい。 聞いても本人は隠すと思うけど。