ご教示願います。 ジャイロキャノピーTA02-15~の2スト後期に乗っています。(38.458km程)

補足

通勤時にしか使わず、片道約9kmで30分程の距離を行きと帰りだけです。

バイク | 車検、メンテナンス34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

オイルポンプのシールですか!! 一応調べてみて自分でやれそうならやってみます!! ホンダ車はそういった弱点というか、仕様なんですね。 長く付き合っていきたいので細かな事も手掛けてあげたいので、とても参考になりました✨

お礼日時:1/19 12:29

その他の回答(3件)

1

昔ミッション50でオイルを比較したところ、純正ホンダでも安い方より高い方が白煙が少なかったですよ。カストロールは安い方でも少なかったです。 チョーク効いている時のカブりはどうなのかは覚えていません。

1人がナイス!しています

そうなんですね! カストロオイルにしてみようか考えてたとこでしたので参考になります!! まずはそういった所から手をかけてあげていたいと思います✨

1

多分ただの暖気不足と言いますか。 数時間置いてそうなるのはツーストだと割と当たり前な気がしますよ。 かぶると言うか回転数が暖気不足だと上手く回っていかないんですよね。 あったまると気持ちよくまわります。 白煙も始動直後は出ますよ。

1人がナイス!しています