ID非公開

2021/1/19 0:43

55回答

メルカリで出品したいのですが、名前、メーカーなどが分かりません

画像

趣味 | ミリタリー31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々な方ありがとうございます! 1番早かった方をベストアンサーにさせていただきます_(。。)_

お礼日時:1/21 22:47

その他の回答(4件)

0

そだね、MGCのトルーパーだね。 しっかし、当時物としたら程度いいね。 欲しい!

1

ほかの回答者さんと答えがダブりますが 今はなき、国際産業のコルトトルーパーMk3の 4inモデルです 同時期にMGC(こちらのほうが先発ですが)も同じモデルを出しておりました 外観的にかなり違うので両方見たことがあるとすぐわかります 矢印のグリップの上のスピードローダーの逃げが小さめであること 下の矢印箇所のフレームがグリップの下まで続いていること この2点がMGCとの大きな違いです MGCはローマンMKⅢのラウンドバットグリップとフレームを共通にするために グリップフレームの背部が後ろから見てグリップの半分ほどの位置で 終わっていてグリップが付いています また再度プレートの銃腔側を止めるねじはMGCはプラスですが 国際は実銃通りマイナスです

画像

1人がナイス!しています

0

グリップ上部の切り欠きの形状から、コクサイのABS製コルトトルーパーだと思いますよ。 状態にもよりますけど、ヤフオクで一万円くらいかと。

2

全く詳しくないんですが、子供の頃持っていた、 「コルトトルーパーmk3」 という銃によく似てる気がします。 エアガンじゃなくモデルガンなら、「コクサイ」というメーカーではないでしょうか? いずれ詳しい人が回答くれると思いますけど、なければ上記の名前で検索してみては?

2人がナイス!しています