女子の方にお聞きしたいのですが、

恋愛相談31閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/19 6:04

ご回答、応援していただきありがとうございます 友人にはお願いをしたので後は返事を待つだけです 1つお聞きしたいのですが、友人にはその娘が2 人でいるとき(その娘の友達)でも良いからお願いして欲しいと言ったのですが、1人でいるときと2人でいるときでは、相手が交換してくれる可能性は変わるものなのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答くださりありがとうございました 後は友人からの連絡を待つのみです

その他の回答(2件)

0

イエスがノーかで答えられる質問より どちらか選ばせる方がいいと思いますよ。 「〇〇って人が話したいって言ってるんだけど、 直接話す?ラインのがいい?」って。 接点がない だけだと その子の性格によるので 可能性では出せないと思います。 そこはリサーチしてないんでしょうか? 可能性を上げるなら 〇〇について話したい って話題も明確にすることですね。 なぜその子と〇〇について話すのかわかりやすい方がいいです。 英語得意だってきいて話がしたい とか 占い好きって聞いたから話してみたい とか。

0

人によります。 ガードが緩い子であれば、接点無くても交換してくれるだろうし、ガードの固い子であれば、接点無いと交換してもらえないと思います。