ID非公開

2021/1/19 2:40

33回答

進撃の巨人のこの花はなんの花ですか?また何か意味があるんですか?花言葉とかはありますか?

画像

植物67閲覧

ベストアンサー

0
画像

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

私はルリトウワタ(瑠璃唐綿)ではないかと思います。オキシペタラムという名で園芸植物として流通していますが、外来種化している地域もあるそうです。花の形が似ていることに加えて、「身を切る想い」という花言葉が『進撃の巨人』にピッタリだと思えるからです。 https://greensnap.jp/article/8282

画像

ID非公開

質問者

2021/1/19 18:56

なるほど。他の回答者さんのも見る限り、答えがない…のかもしれませんね…。