ID非公開

2021/1/19 9:27

22回答

ナビに録音した音楽をSDカードに転送できますか?

自動車 | カスタマイズ12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/19 9:36

ID非公開

質問者

2021/1/19 9:42

そうなんですね。残念ですが諦めます。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

外部で録音したカードは使えますが ナビで録音したカードは 著作権の関係で お使いのナビでしか再生出来ません

ID非公開

質問者

2021/1/19 9:47

やはり出来ないですか…残念ですが諦めます。ありがとうございました。