以下の東京新聞首都圏ニュース・茨城の記事を読んで、下の質問にお答え下さい。

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 村議会議員選挙の結果のURLは、とても参考になりました。

お礼日時:1/23 20:19

その他の回答(1件)

1

原発の再稼働に関しては何よりも村民の意見を尊重していただきたいです。 少数意見であっても切り捨てず、できる限り大きの方が納得できる着地点を探って行くべきではないでしょうか。

1人がナイス!しています