回答受付が終了しました

鼻マスク失格、鼻出しマスクおやじの奇行 このおっさんマジで何しに共通テスト受けに行ったん?集大成ならぬ醜態成やんけ。

1人が共感しています

回答(14件)

0

同感です。 わざわざ受験の為のお金を出して捕まりに行くような狂人の考える事は、まったく理解できませんね……

0

奇行を気にする時間は、人生無駄です。 そんな馬鹿らしい社会貢献にもならないことに時間は使いません。 自粛警察の人たち、もったいない、コロナ犯人探し、snsでの無駄な時間、もっと有効に社会のためにつかう時間生きなきゃ、幸せにならんよ。 何が問題かでしかありません。そこが重要。鼻だしマスクで追い出されるルールなんて、社会の無駄に過ぎない。 この人がどうなのかの点で、メディアもいいたがるが、違うんよ。 世界は前があり、前に進んでます。 いつの時代も、何らかわりなく、巻き込まれたひとを引き連れて、間違いに気がつく先見性がないんですね。 重大な犯罪者でもないようなひと巻き込んで、見るところが、間違い。 見るところは、こいつめのような差別、暴力する視点で流されのは、根拠のない横暴的な押し付けなんですね。 問題点のポイントは、マスクの扱いに過ぎないんです。 今日、大きな試験会場にいく機械がありましたが、鼻だしいましたよ。本人は気がついてなく、試験管と普通に向き合って普通の会話してました。 マスクについては、厳しい文言はなかったですね。受験に当たってのお願いというスタンス。気遣いの範疇でしかないのです。 問題はルールなんですから、その重要な視点から逃げたら、何にも変わりも進みもしませんし、今後も同様なことは発生します。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

>何しに共通テスト受けに行ったん? 受けてみたら、全然わからん。 絶対落ちるわ、、、、 こうなったら、みんなの邪魔して、 地獄にひきづりこんだる!って 思考の末ごねはじめた。 だったりしてwww さすがにそれじゃ、幼稚すぎるわな。 でも、49歳で受験ってところも 無関係とも思えないよなー

1

他会場には鼻出しマスクの受験生はいなかったんですかね~ このおっさんのみ注意されての失格ならば不公平ですね。 そこを確認して頂きたいですね。

1人がナイス!しています