『キッチンブリーチ』ってありますよね。ブリーチ=お皿やフキンの消毒と思ってましたが 裏の説明書きに『哺乳瓶の消毒』とも書いてあります。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます! いや、、どのような使い方をしたらいいのかわからず『お客様コールセンター』裏にありますよね。電話したことがあります。すると、男性が『すすがなくて大丈夫ですよ!』と言われ しかし 気になったので質問しました。『だったら『商品売り上げ向上のためにも 詳しく書かれたら良いですよ!余計な事かもしれませんが。 今ミルト●を使っていますが 高いので 記載されると良いですよ』と私は話しました! コールセンターのスタッフさん説明ミスだったのですね、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

『大人が使うんだったら、コールセンターのいうとおり、そんなに気にしなくて大丈夫ですよ。一般男性と「赤ちゃんの母親」では感覚が違います。』 ↑ かなりためになりました。 使用しても大丈夫なら良かったですし、 子ども嫌いだった私も 母ごころがわいています。 苦笑。 ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

ブリーチで消毒なら、説明に書いてあるように、短時間で浸けるようにします。 ミルトンはむしろ長く浸けるようになっていたり、浸けっぱなしで良いくらいではありませんか。 それが楽なので使っていました。 浸けたあとも、液を切ったら伏せたりして乾かせば良いだけですよね。 ブリーチは説明書にもあると思いますが、水やお湯でゆすいでから伏せたり乾かしたりしないとならない、浸けっぱなしで時間があまり経つと色が落ちたり劣化する恐れもありますから、そこが面倒です。 以前からありますが、お母さんの手助けという意味でミルトンが出来た部分もあるかと。 一度作れば一昼夜くらいはミルトンはそのままで良いですよね。 ブリーチはその都度作らないとなりませんし。 比べて見て使うと良いと思います。

ありがとうございます! いや、、どのような使い方をしたらいいのかわからず『お客様コールセンター』裏にありますよね。電話したことがあります。すると、男性が『すすがなくて大丈夫ですよ!』と言われ しかし 気になったので質問しました。『だったら『商品売り上げ向上のためにも 詳しく書かれたら良いですよ!余計な事かもしれませんが。 今ミルト●を使っていますが 高いので 記載されると良いですよ』と私は話しました! コールセンターのスタッフさん説明ミスだったのですね、、

0

ID非公開

2021/1/19 10:55

浸けおきで5Lの水でキャップ2杯で2分とかと書いてるのでそれで消毒はできます。 においとかはよく流さないといけないので手間かもしれません。