ご家庭で作るお好み焼きの具を教えてください。

料理、食材15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

キャベツ、モヤシ、豚肉、イカ天、そば、卵がいつものです^^; たまにキャベツ、モチ、チーズ、カレー、うどん、卵、のスペシャルメニューを作ります^^*

1人がナイス!しています

1

うちはキャベツ 長芋が生地のベースで、そこにイカ、エビ、タコ入れて最後に豚バラです。 牛すじ煮込みも具にするときもあります。

1人がナイス!しています

1

イカっていいですね。。。 私の家では 昔から牛肉が多いですね。。。 豚バラも両方入れる場合もあります。 キャベツ 牛肉 豚肉 青ネギ 紅生姜 ちくわ 長芋 天かす(揚げ玉)

1人がナイス!しています