シンセに関する質問です。

DTM | ピアノ、キーボード15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

調べて試行錯誤したところ、理想の音色に近づくことができました!ありがとうございます! 一つだけお伺いしたいのですが、該当の箇所に、最後で音程が緩やかに変化していると思うのですがこちらはどうやって出すことができますか...?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご教示いただき本当に助かりました、ありがとうございました...!!

お礼日時:1/19 17:49

その他の回答(1件)

0

ポリフォニックアナログシンセのノコギリ波で、いくつか音源のチューニングをわずかにずらして、VCFはHighのバンドパスフィルターを使ってシャキシャキさせて、ホワイトノイズも少しかぶせた感じでしょうか。 midi keyboardがあれば、途中でビブラートみたいにピッチベンダーをいじるか、LFOが徐々にかかるようにオシレータにビブラートの遅延をかけるように ADSRを設定するという感じでしょうか。