フォトショップ5.5を使っています。

Photoshop27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

0

■のブラシにしたいなら、■のブラシを選ばないと、ただブラシや鉛筆を使っても●にしかなりません。 角を真四角に修正するって、どういうブラシ使ってんの?

0

自分で■のカスタムブラシを作ってください。

自分でカスタムで作るんですか。 基本的な形なのでプリセットされているものとばかりおもっていました。その筋でしらべてみます。 ありがとう御座いました。

0

5.5って、まともに買ってれば20年以上使ってる大ベテランさんでしょ。 当時なら紙マニュアルもついてたし。

CS5.5の間違いでした‥。 すみません。 プロみたいに頻繁に使っているわけではありませんし、ちょっとした疑問は放置のまま力業で細かく消して形に近づけたりで、ごまかして使っています。 引き続きよろしくお願いいたします。