車検について、、、 車検を通す際に、気を付けたほうがいい 点検項目はなんでしょうか? すべて教えていただければ幸いです。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:1/19 16:30

その他の回答(2件)

0

油染みが酷いとか、マフラーの破れ、下部まで検査官は見るので、 あと、今は警告灯類が消えてないのも通らない。

1

通すだけの名ばかり車検なのか 予防、消耗品交換などきちんと整備を重視した車検なのか 車の状態にもよりますがお金をどれだけかけれるのか 勿論、不要・過剰な整備は不要ですけどね

1人がナイス!しています