ID非公開

2021/1/19 16:17

55回答

シューティングゲームで、相手をブチ殺すとめっちゃスカッとします。 なんで?

ベストアンサー

0

ゲームなので、「人間」とは違います。実際は死んでませんし。 戦場で実際に経験すると、PTSDを発症します。スカッとするというわけにはいきません。

その他の回答(4件)

0

なんでそんなふうに感じるのか がまずわからん 現実なら生き返らない、おしまい ゲームで生き返ってきたら(リセット)またやるわけ? なんだかとても無駄な労力のように思える

0

スポーツでもゲームでも 対戦で勝てば気分いいもんだよ