ID非公開

2021/1/19 16:55

22回答

ハリーポッターとアズカバンの囚人に出てくるルーピン先生って、辞職してホグワーツを去った後は何して過ごすんだと思いますか?

外国映画 | 小説87閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

追伸です。 トンクスとペニーは、ハリーたちと入れ替わりに卒業しています。ルーピンがヘイウッド家に居候という妄想は、ペニーが卒業してからの話です。まぎらわしい書き方をしてすみませんでした。

その他の回答(1件)

2

リーマス・ルーピンが登場するのは「アズカバンの囚人」が初登場し、ホグワーツの教職を辞職後、「不死鳥の騎士団」で再登場することになります この二作の間に「炎のゴブレット」がありますが、そのときに何をしていたのかは明らかになっていません 「不死鳥の騎士団」でシリウスを匿っており、後にブラック邸(不死鳥の騎士団本部)へ移ることになったことが明かされていますが、ヴォルデモートが復活を果たした事を知った後となるので「炎のゴブレット」後の出来事です それまでは全く不明です

2人がナイス!しています