タロットリーディングをお願いします。

占い29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 事務的に読み込もうとしても私情が入りボヤけてしまったので有難いです。 中間(節制r カップA)と、 潜在(ペンタ6 ワンド10)からみても大丈夫そうですよね(uωu*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。お時間いただきありがとうございました!

その他の回答(3件)

1

ソードエース→あなたからの言葉をしっかり受け止めているような印象。 審判→あなたを不安な思いをさせないよう彼自身再びあなたを安心や喜びといったポジティブな感情を取り戻したいと思っているんだと思いました。 この二枚から、私も彼の放った言葉は真剣にあなたの気持ちを受け止め(疑うとかではなく、彼の言葉通り)あなたを大切にされている気持ちが伝わってきます^ ^

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 事務的に読み込もうとしても私情が入りボヤけてしまったので有難いです。 中間(節制r カップA)と、 潜在(ペンタ6 ワンド10)からみても大丈夫そうですよね(uωu*)

0

こんばんは♬ 猫のタロット占い師ですが宜しくお願いしますね♬ ソードのエースは公正な判断とか正義を意味します。審判は、力になってくれる事を示唆するカードでも有ります。その様な事から彼氏さんの言っている事は本当です。セルフ占いですので、そうだと信じたい貴方様の心がカードに反映されている可能性も高いです...。

1

主さんがそんな気持ちになっているとは新たな気付きだ。 改めて主さんを幸せにしよう、という信念が伝わってきました。 彼の話した気持ちは嘘偽りないと思いました。 お幸せに(^^)

1人がナイス!しています