気になる男性から

ベストアンサー

0

返信ありがとうございます! 人見知りで大人しい方ですが、 たしかに女性慣れはしてるかもです( ; ; ) あと、髪切りたいて言ってきたのは 私が美容師してるからかもしれません

その他の回答(2件)

0

これだけではなんとも言えませんね その人はあなたの常識の範囲外にいます。LINEを返すかどうかと、相手に興味があるのかどうかが別扱いの人なのでしょう。もっと相手のことを知ってみると、いろいろ自分とは違う感覚を持っていることがわかると思います。 その違いを楽しめればうまくいくでしょうが、ついていけなくなることも多いかと