CBR250R(mc19またはmc22)をヤフオクで購入してレストアしようと思ってます。中学生のころ一番最初に好きになったバイクで一度は乗ってみたいと思ってます。質問ですが、発売から30年以上たってますがパーツの供給は

補足

ちなみに、同時期に出ていた250cc4気筒レーサーレプリカで、比較的アフターパーツが手に入り易いのは、FZR250R、GSX-R250R、ZXR250のどのバイクでしょうか?中古品の流通量や純正部品の手に入り易さなど。御存知の方教えて下さい。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。ゴム製品や樹脂製品は、個人で自作や修理が出来なくてこまりますよね。大変ですが、部品調べからやったほうがいいのかもしれませんね。

その他の回答(1件)

0

MC19は乗っていましたが、ここではあんなの女が乗るバイクだとののしられますよwスプロケ変更で400mで160キロ超えるし18000回転を乗りこなせる女性ライダーなんて見たことないけどね。 本題ですが、うちの方でお世話になっていた改造ショップでは何でもやってくれていましたよ。そのMC19のフレームにNSRの様なステダン取り付けネジ穴も完璧に付けてくれたし。店主独りでお客の要望になんでも応えてくれて部品が無くても流用や削り出しで作ってくれるし、ボアアップとセッティングも完璧でしたし、・・FRPでカウルまで作っていましたよ。そうゆうショップを探せば解決できますがなかなか無いのが現実かも。ダメもとで探してみては?

回答ありがとうございます。時間が掛かっても自分でレストアしてみたいと思ってますが、そういったショップがあれば心強いですね。富山県にあればいいのですが。探してみようと思います。