未成年に運転免許は必要ですか。

法律相談11閲覧

ベストアンサー

0

取りたくてもお金ないとか、親に反対されて取れない人もいますよ。現に自分は免許取る為のお金がないから高校出てから就職して21の時に取りました。 未成年で運転免許持ってる人はお金の出所が不明です。自分はお小遣いも貰ったことないし、高校はアルバイト禁止でした。ローン組むのも親に反対される。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

新鮮な気持ちです。

お礼日時:1/19 19:47

その他の回答(2件)

0

取れる時間があるうちに取っておいたほうがいいですね 都会だといらないといいますけど、あるに越したことはないです。 田舎なら車なしじゃ不便です。