大好きな洋食を教えて下さい<2021>(^^♪

画像
補足

皆さん、ご回答ありがとうございました!! 因みに、画像はトルコライスでした(^^♪ また、宜しくお願い致します~(^^♪

料理、食材 | 料理、レシピ30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ハンバーグ最高~!!! チーズハンバーグなどアレンジも効くし、紫蘇や大根おろし使って和風に調理しても美味い(^^♪ いつもありがとうございます~(^^♪ 皆さん、ありがとうございました~!!! また、宜しくお願い致します~(^^♪

お礼日時:1/24 22:49

その他の回答(7件)

0

ID非公開

2021/1/19 19:44

グラタンやドリアです。 家で作ると面倒だし、 こびりついたお皿を洗うのも大変。 ここぞとばかりに 外食の時は主にこれを注文します。