ID非公開

2021/1/19 19:52

33回答

心置きなく旅行に行けるようになったら、最初にどこへ行きたいですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/19 19:56

ID非公開

質問者

2021/1/19 19:59

やっぱり海外行きたいですよねー

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:1/19 19:59

その他の回答(2件)

0

イスラエルに行きたいです!

0

今は最低限の外出しかしてないから、この事態がおさまったら、旅行とは…すこし違うかもしれませんが好きなアーティストの展示会に行きたいです…… 日本全国タイミングで色んなとこでやってるか確定はしないですけど