ゲームコーナーの店員について。

補足

ちなみに、確かに両替で離れたのですが 『もうひとつ色違いでとる!』と言って財布開いた時も店員は真横にいました。 なんならマンガ倉庫に入ってその店員と すれ違いざま顔があった瞬間から 私が回るとこ回るところに着いてきていて、 その台に決めた時もずっと見られていて、 なんだろうと思って目が会った瞬間に顔をそむけられました。 結婚前…今から3年ほど前に兄と爆取りしたんですが、その時に顔を覚えられていたんでしょうか? でも私初めて見る店員さんだったんですよね…

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださった皆様ありがとうございました。 その店員の態度と顔にかなり腹が立っていて、勢いに任せてこのような質問をしました。 確かに、離れた隙に調節するのが当たり前ですよね。 顔と態度がありえないだけで。 仕事とは言えど、客の目の前で謎に勝ち誇った顔をしてたので、それだけは許したくないのでタンスの角で小指ぶつけろという地味な嫌がらせの呪いをかけておこうと思います笑

その他の回答(3件)

1

設定の変更自体はまあ普通です。 想定以上に簡単すぎた場合は厳しく直される、と言うのはゲーセンでは日常的に行っていますよ。 簡単に設定してしまったらたとえミスでも延々と簡単に取られ続けなければならない、と言うのは流石にゲーセンに不利すぎますし。 一度変えた設定を変えてはいけない、となると逆に言うと手詰まりした客にサービスすることも出来ないことにもなりますしね。

1人がナイス!しています

0

狙ってる最中ならともかく取れた後なら仕方ないかな。キリの良いタイミングなので。 もしかしたら店員は、客がもうどこかに行ってしまったor満足して移動したと勘違いしたのかもしれませんね。 安く取れただけラッキーということで

旦那と一緒にいて、『もう一つとる!』と話していました…その時も店員にはずっと横にいたので聞こえてたと思うんですが…… まぁ確かにそうですね…

1

ID非公開

2021/1/19 20:24

店員の顔はともかくとして、設定変更は普通の事です。商売でやっているんですから、想定以上に取りやす過ぎる設定になっていたら再調整するのは当然です。

1人がナイス!しています