TBSの昼ドラ「おちゃべり」はどうですか?今日始めて見ましたが何かずっとしゃべってるだけのドラマなんでしょうか?正直つまらないと思いました!皆さんはどうですか?

TBSの昼ドラ「おちゃべり」はどうですか?今日始めて見ましたが何かずっとしゃべってるだけのドラマなんでしょうか?正直つまらないと思いました!皆さんはどうですか?

ドラマ1,621閲覧

ベストアンサー

1

とてもつまらなすぎです!普通にドラマやってほしいーまたは1時間枠をとり昔ヒットしたTBSドラマを再放送するとかしてほしいです。ちなみに冬彦さんシリーズをぜひ(^O^)/

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんたくさんの回答ありがとうございました。やっぱり面白くないですね…制作費削減としか思えませんよねぇ…昔のドラマの再放送いいですね!冬彦さん…懐かしいです。。

その他の回答(10件)

0

全然楽しくないですよね!五つ子の30分は凄い早いのにおちゃべりのは30分経つの長い。。。

0

見てて腹立つ。ましてや今日のなんか男をけなしてるか女はこうだとは… なんかドラマでも単なる世間話にもならない馬鹿ドラマ ここまで没落となると…まあすぐ打ち切りしてほしいぐらい

0

びみょ。 いちいち 他人につっかかっていくあの3人うざい… ホント、大きなお世話だ!って感じ いちいちその問題について 右下にテロップ入るのも何だか…バラエティーじゃないんだから

0

真新しさ?!で見てますが常にテンションが高すぎなのが・・。 舞台ならいいかもしれないけど、画面を通して見るとクドいなぁ~と。 何ていうか・・・常にハイテンションな分狙ってる部分も、わざとらしさが更にわざとらしい。 最後のリュ・シウォンも?? 今さら韓流もなくない?!って思ってましたが HP見ると彼目当てのコメントが多く、評判良いのが一番ビックリ!! あのドラマ部分とリュ・シウォン部分とを期待してる視聴者層は違うんじゃ!?と思っていたので。 何がしたいのか軸がブレてる気がして、そこが引っかかります。。

0

個人的には嫌いじゃないですよ。くっだらないドロドロドラマみたいな、突っ込みどころがいらないし。コーヒー飲みつつさ、らーっと見てます。その日のゲストによっては面白くなることがあるかもしれない…。