ヤフージャパンの登録情報の「確認コードでログイン(SMS)」の「設定中の携帯電話番号」が夫と妻の携帯番号が逆に設定してしまってあります。

Yahoo!ショッピング | ウイルス対策、セキュリティ対策44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 私もそのように使ってはいますが、でもやはり不便で、せめて、それぞれ自分のなら、と思っていますが何かよい方法はありませんでしょうか? よろしくお願いします。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧なご回答ありがとうございました。 とても参考になりました。 重ねてお礼申し上げます。

お礼日時:1/26 21:15

その他の回答(1件)

0

> この場合一旦、両方の携帯電話番号を削除してから、新たに夫には夫の電話番号を、妻には妻の電話番号を入れればだいじょうぶでしょうか? 携帯電話番号の削除ができないかもしれません。 それよりもIDをご夫妻で交換してしまって、登録情報(名前など)をそっくりそのまま変更してしまった方が確実かもしれません。

ありがとうございます。 まだ、怖くてやってはいないのですが、もし削除ができれば大丈夫でしょうか? ID交換はほかにも影響があり、今はまだ迷っています。 引き続きよろしくお願いいたします。