ID非公開

2021/1/19 21:57

44回答

テレビボードを10月くらいに購入し使っているのですが、開閉が組み立てた当初からとても固く重たく感じます……

画像

家具、インテリア | DIY80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/19 22:14

画像

ID非公開

質問者

2021/1/19 22:16

ありがとうございます!!説明書があればいいのですが無くて…… 反対側はこんな感じです

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えて頂きありがとうございました( ᴗ ᴗ )

お礼日時:1/22 19:04

その他の回答(3件)

0

ステーが板の中央ではないように感じます。 開閉が重い原因は写真のステーですか。 写真のステーを外せば軽く開閉できますか。 ステーに負荷をかけないときの開閉はスムーズですか。 原因を特定するところから始めてください。

画像