浮気、セフレ、セックスに対する価値観の違いについて意見を聞かせてください。

恋愛相談、人間関係の悩み78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 元カノの事も考えてしまい嫌な気持ちになってしまいます。ただ、私にも元カレがいるのでそこはお互い様かな、と思えます。 セフレの話をされた時は本当に心底気持ち悪かったです…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同じ考えを持つ方が多くいて、安心しました。同じ価値観の人と付き合っていきたいです。 皆様お忙しい中回答ありがとうございました!

その他の回答(9件)

0

貴女も、残念ながら元彼からみたら、ブスでもデブでも性欲の為の相手 の一人だったんでしょう、自分と感覚の同じ人と付き合いましょう!

その通りなんでしょうね、喧嘩の度にブスと言われていました。デブではないので体型の事は免れましたが…(笑) 同じ感覚じゃないとしんどいばかりですね。

0

性に対する価値観もありますが、年齢も大きく関係すると思います。 性欲が有り余っている、考えが甘い、見栄をはる、など若いので仕方ない事なのかと思います。 姓に奔放アピール期(10~20代前半) → そんな事やりつくしたアピール期(20代前半~30) → 不倫アピール期(35前後~出産まで) 私の周りの性欲怪獣たちはこういった成長をされました。 遠くで聞いている分には笑えますが、自分のパートナーであれば男ですが、同じ気持ちになりますね。人間の三大欲求の一つなので、いくつになっても変わらない人は変わりません。次は変な男を掴まないといいですね!

0

武勇伝のように 盛って言いたがる輩もいますが 普通過去の事でも言わないよね 特に彼女や奥さんには まぁ、世の中大勢の人がいるから セフレや 同時進行で複数人と付き合う人もいるだろうし 一途な人がいるのも事実 質問者さんは 真っ当な考えを持つ健全な心の持ち主だと思います。

1

男ですが、彼女にそういう過去あったら嫌ですが気持ち悪いとはならないですね。 浮気する人は多いですがしない人は沢山います。当たり前と言って正当化するのは情けないですな。

1人がナイス!しています

1

真剣にお付き合いをするなら 私は良くないと思います。 合意の上でなら何も問題はないけど 彼女(彼氏)が嫌がってるのに するのは引きますね完全に、、、 彼氏を庇うわけではありませんし 浮気やセフレが当たり前ということを正当化するわけではありませんが 男性はだいたいクズです。 もちろん一筋って人もたくさんいますがそれと同じくらい 浮気とかセフレが当たり前と思ってる人もいます。 それぞれに価値観があるのでどうしようもないです。 参考になったかは分かりませんが なれたなら幸いです。

1人がナイス!しています