『忍者のようにクナイを投げて攻撃する仮面ライダー鎧武・イチゴアームズ』

画像

特撮16閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

隠密の忍者の要素が入っている割には派手な色使い・・・。

お礼日時:1/24 23:17

その他の回答(4件)

0

忍者そのものではなく「要素」なら ・仮面ライダーZX 画像のクナイ状の電磁ナイフは雑誌記事にもTVSPにも未登場。 忍者刀はS.I.C.オリジナル。

画像
0

忍者戦隊 カクレンジャー 忍風戦隊 ハリケンジャー 手裏剣戦隊 ニンニンジャー 仮面ライダーシノビ