ID非公開

2021/1/20 0:00

22回答

パートで務めている会社の年末調整で社会保険料の金額を実際支払った金額より多く書いてしまいました。

税金 | 国民健康保険18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/20 14:20

ID非公開

質問者

2021/1/20 17:30

回答ありがとうございました。 忘れないように早めに申告しようと思います。

その他の回答(1件)

1

直した結果、その差額を返納するか追還付となるかだな。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/20 17:31

控除額が減るのでいくらか返納することになりそうです。 回答ありがとうございました。