ID非公開

2021/1/20 0:05

55回答

桜田淳子さんって美人なんですね?私は世代じゃないので全然気付きませんでした。

あの人は今62閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました

お礼日時:1/24 12:10

その他の回答(4件)

4

そうですね、私は淳子さんがアイドルとして活躍していた頃を知らない訳では無いのですが今、澪つくしの再放送を見て物凄く美しくて、演技にも惹かれるものがあり今更ながら新規のファンになりました。

4人がナイス!しています

3

「秋田美人」色白な肌、二重の瞳シャープな顎のライン。身長も高く、美脚。 タモリさんが、「笑っていいとも。テレホンショッキング」コーナーの第一回ゲスト出演が桜田淳子。タモリさんの憧れの、吉永小百合さんにタイプが似てますよね?

3人がナイス!しています

3

美人だと思います。 淳子さんが全盛期のアイドルの頃、私は小学生でしたね。 その頃は、百恵さんが大人女性に見え憧れましたけど、 今になってみれば日本的な美人といえば淳子さん、 百恵さんはクールビューティーという感じでしょうか。

3人がナイス!しています