ID非公開

2021/1/20 0:47

55回答

中学生女子です。

補足

すいません、補足です。 その男の子は付き合うのが苦手だから高校まで付き合わないと言っています。でも卒業してしまったらもう会えなくなってしまうので、もう一度振り向かせたいです。それと、今は気まずいままだけど、この先電話やLINEをしたいのですが、どうやってLINEを送ったり電話をしたり誘い合う出来る仲になりますか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 何故か少し心がスッキリしました。 彼に渡してもいいか聞いたところ、いいの?ありがとう!と来たのでこれからももっと頑張っていきます! ご丁寧にありがとうございました ♂️

その他の回答(4件)

1

素晴らしい人かは別にして、あなたが本気でそう思っているなら、その気持ちを伝えていいと思います。 それと余談になりますが、彼が「友達でいよう」と言っているので、提案です。 友達< <恋人 の関係を作ってみてはどうでしょう?彼も精神的には楽になれると思います。頑張ってください。

1人がナイス!しています

1

まだ、中学生です。 いまは真剣ですが、相手もあなたもまだまだ未成熟です。 文章みるかぎり、そんなにすばらしい男子には感じられません。 でも、今、言ってもわからないと思います。 その年ならやりたい事、やれるだけやってみた方がいいと思います。 成功しても失敗しても、その分必ずあなたの力になります。

1

そんなつまらない男を何で好きになる?まだ中学生の男でしょ?