ID非公開

2021/1/20 1:03

1111回答

YAMAHAのギターにギブソンのストラップはおかしいでしょうか?

その他の回答(10件)

0

全部同じブランドの服着てる人を想像してみよう。 まあ、ダサいとまでは言わないけど。 「えっ?」ってならへん?(笑)

0

他の人がそうしていて、質問者さんがおかしいと思うならやめておいたほうがいいでしょうね。人の目が気になってしまいますからね。 質問するということはおかしいと思うんでしょう? ぼくは以前にギブソンのギターにタカミネのストラップを付けていました。ストラップは貰い物ですから使わないわけにはいかなかったので。 ぼくは何も気にしてはいませんでしたが、変じゃない?って言う人も少しいましたよ。

0

トータルコーディネートはダサいけど、1点豪華主義というか、本体は買えないのでストラップでごまかした感が・・・どうしてもしてしまいます、ワシは。

0

個人的には「おかしい」とまでは思いませんが、ただ違和感はありますね。何でそこは揃えるとか、無銘のストラップにするとか、もうちょっと頑張れなかったんだろ? といった違和感です。