ID非公開

2021/1/20 2:02

77回答

これはセックスレス予備軍なのでしょうか。

恋愛相談681閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

少しずつお金を貯めて旅行に行くといいですよ

1人がナイス!しています

1

そりゃあ飽きて当然ですよ。 私も付き合った始めはガンガン! ですが、半年でやりたくなります。 始めに頑張るから、相手は減ったことに不安になるんですよね。 でも、初めの頃が異常で、今のペースが正常だとおもいません? ちなみに試してきたことの4つ全て的はずれです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

増やすというのは難しいかも。これからもっと減っていく可能性の方が大きい。男ってエッチな気持ちにならないとしたくならないみたい。彼がどんなところでスイッチが入るのか、どんな性癖なのか、って知っているといいと思います。セクシーな下着より普通のパンティの方が興奮する。いい匂いより頭皮や大事なところの動物的な匂いに興奮する。っていう男性もたくさんいますよ。それと寝る前布団の中でというのが当たり前だと、眠いとしたくないですよね。私たちは、洗面所で歯を磨いてる時に後ろから、、ソファに座ってテレビ見てるうちに跨って始まる、なんてことがしょっちゅう。お互いに帰ってきて着替えるタイミングで、触ったり舐めたり、ってしちゃうときもよくあって。日常からイチャイチャしていて、さあしようか、みたいな境界線がないです。暇さえあればわたしも彼のものを触ってますしね。そこまではと言わないですが、女性として普段から、言葉遣い、仕草、視線、声のトーンなどに気をつけています。彼がドS私がドMという相性もありますしね。可愛くて出来た彼女というのも大切ですが、エロいメスの部分も出さないとオスとして反応してくれないと思います。

1

男性はワクワク、ドキドキするものですが、 いざ、いつでもできると思ったら、、、結構、後回しになりますね。 危機感もないのでは?? 倦怠感と仕事がハードなのもあるでしょうね。 余計なお世話かもしれませんが、同棲も半年、、そろそろ結婚も意識されたらどうでしょうか?あまり長くなるとダラダラになり、お互い都合が良い男女になるので。 外で浮気も風俗もないのであれば、お互いのペースを守るのも良いでしょうが、不満があるなら、一度、お話してみたらどうですか?話をするのはお互いの将来を考えてです。

2

男は同じ女とやれば三ヶ月で飽きてもう他の女に目が行くんです。 だから昔の女は同棲なんかしなかったんです。

2人がナイス!しています