ID非公開

2021/1/20 2:30

2020回答

最近付き合い始めた彼氏がいるのですが気持ち悪いです...。

7人が共感しています

ベストアンサー

99

99人がナイス!しています

その他の回答(19件)

40

メンヘラなので、長引くとDV化・ストーカー化するか、「別れるなら死ぬ」みたいなことを言い始めますよ。 一刻も早く別れたほうがいいですし、できればお母様には相談しておいてください。 別れ話はLINEか通話のみです。2人きりで会ってはダメです。 拗れた時には周りの大人に助けてもらうと、穏便に別れることができます。

40人がナイス!しています

33

彼は初恋なんだと思います。 初めての恋愛でよくあることだと思います。 好きな子と付き合えた事が嬉しいあまりに愛情表現が深くなりすぎてしまう。 そのまま我を忘れて溺れてしまう。 それが男の初恋だと自分は思ってます。 実は自分も初恋の頃は正味、気持ち悪かったです。 LINEの履歴を読み返すと吐き気がしますw 痛すぎて、気持ち悪すぎて、元カノさんに謝りたくなるレベルです。 彼は凄い今、幸せだと思う。 だけど、1度失恋を経験しないと学ばない。 別れるべきだと思います。 彼のためにも。 別れてから何ヶ月は、彼はとても不安定で危険ですので極力距離を置くようにしましょう。 彼の忍耐力によっては、危ない目を見るかもしれません。 あなたに見える形で、まだ思いが残っていることを示してくることもあります。 その時は反応せず、見守ってやって下さい。 友達に彼のことを悪く言うのもしないでやってください。 もしあなたが彼に少しでも気がまだあるならば、半年ほど待って、もう一度付き合うことも考えていいと思います。 別れる前に、どうして別れたいと思ったのかは、きちんと説明してあげてね。 ダメなとこが分かれば、彼もいい男になるために努力します。 未熟な男は皆、最初は気持ち悪い。 それだけ頭に入れてくれたらいいです。 By経験者 自分も元カノにさっさと謝って、あの時の黒歴史消したいな

33人がナイス!しています

8

その彼氏、少し距離を置いてよく観察してみてくださいね。 喧嘩をしたりした時に、悪い方向に向かなければいいな。と思ってしまったのは私だけ? 私も、高校生の頃に彼氏がかなりの束縛をする人で、友達と飲んでいるのに疑がわれてストーカーされたことが何度もありました。 その彼氏と別れるときは物凄く大変でしたよ。 あなたも、辛い思いをされる前にしっかり相手を見極めてお付き合いされることをオススメします。

8人がナイス!しています

8

メンヘラですね。 メンヘラ自体悪い訳では無いんですが、じゃない人達からしたら気持ち悪いですよね。 下に友達が少ないんでしょうねとか的外れな事言ってる人間がいますが、そうだけとは限りません。 メンヘラ彼氏・女は対応の仕方に慣れたら、浮気もしないし良いんですがね... 正直別れた方が良いです。 メンヘラは可愛いから許される所があるので、ブスか男のメンヘラは危険です。

8人がナイス!しています