ID非公開

2021/1/20 4:43

22回答

最近愛のレンタルという曲にハマっているんですが、愛のレンタルは私立恵比寿中学の曲ですよね?

ベストアンサー

0

作曲家が自分で歌ったりセルフカバーのCDを出すことは問題ありません。 悪魔で誰の曲?と聞かれた時に、私立恵比寿中学と答えるか、マカロニえんぴつと答えるか?という問題だと思います。 愛のレンタルは私立恵比寿中学の曲です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても詳しく、そしてわかりやすく回答していただきありがとうございます! 私立恵比寿中学の曲なの?マカロニえんぴつの曲なの?と疑問に思っていましたが、スッキリと解決することができました☺︎

その他の回答(1件)

1

愛のレンタルはどちらのものでもあるんです。 愛のレンタルはマカロニえんぴつがつくって2019年秋に私立恵比寿中学に楽曲提供したものです。 また、昨年の4月にマカロニえんぴつが出したアルバムでセルフカバーをされています。 多分TikTokでマカえんの方の音源がバズってたのでマカロニえんぴつと記載している方が多いのだと思います。

1人がナイス!しています