ID非公開

2021/1/20 5:32

22回答

男のカンジダについて。

病気、症状 | 病院、検査57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

他の質問者さんが間違ったことを書いてるので一応補足しておきますね。 カンジダは淋病やクラミジアなどの性病のように人から人へうつるものではなく、お尻などにいる常在菌が原因で、女性の場合生理など体調を崩しやすいときに発症しやすいです。 けっして浮気どうこうは問題ではありません。

その他の回答(1件)

0

自己免疫力では受診不要かもしれません。 彼女ですよね? あまり波風立てたくないのですが、カンジダ症はどこから来たのでしょうか? 無症状無自覚な人から人へ。 彼女さんが発症して質問者さんが浮気で他から感染していないなら、彼女が浮気をしたのか?になります。 疫学上、質問者さんも検査することをオススメします。