ID非公開

2021/1/20 10:07

55回答

今さらなんですが家のパソコンがWindows7なんですが色々データを移行させたいのですがUSBを使っても大丈夫でしょうか?

補足

USB等の外部接続も極力控えましょう見たいなのも見たのですが疑うようで悪いですが大丈夫でしょうか?

Windows 7 | パソコン25閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

> USB等の外部接続も極力控えましょう見たいなのも見たのですが疑うようで悪いですが大丈夫でしょうか? きちんと対策をしてあれば、そこまで怖がる必要はないでしょう。 (大丈夫と言える程度の対策をしていることが前提です)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:1/20 17:30

その他の回答(4件)

1

多少のリスクは受け入れてください。 完璧を期すならコピー手段がなくなってしまいます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/20 10:22

リスクとは? データ消えたりする可能性もあるとかですか?

1

USB3.0は使えないので、2.0でデータ移せます。

1人がナイス!しています