回答受付が終了しました

Snow Manっていうグループ、客観的に見てイケメンですか?

男性アイドル1,083閲覧

5人が共感しています

回答(15件)

5

もちろん私の好みでの話ですが、イケメンと思ったことはありません。デビューするときは本気か?とさえ思いました。今ではまともなのが4人ぐらいに増えましたが、雑誌の表紙とかにされるとその雑誌を買うの気分うせます。様付けされてるメンバーの人はどう考えてもアダ名も顔もナイわって思います。

5人がナイス!しています

2

いわゆるジャニーズ顔ってくっきり二重目の少し濃いめの顔だと思います。私は今までジャニーズに好みの顔の方がいなくて興味なかったのですが、ふっかの顔はどストライクですね。顔だけではありませんが、パフォーマンスやグループの雰囲気が好きなので、ジャニーズ好きとかジャニーズオタクではなく、ただSnow Manが好きって感じ。

2人がナイス!しています

3

5、6年前に雑誌で初めて見た時驚くほどイケメンがいなくて(むしろ不細工だなと)、ジャニーズってこんなんなんだ…って思いました。 今はみんな垢抜けたというか、昔の姿と比べればカッコいいなと思います。 でもやっぱりジャニーズの他グループの人と並んでたりすると顔はイマイチかもとも思います

3人がナイス!しています

5

初めて見た時渡辺翔太以外かっこいい人いないと思いました。一般的に目黒蓮がSnow Manで1番のイケメンと言われていますが私は渡辺翔太以外かっこいいとは思いませんでした。 色んな人がいますから顔なんて好みか好みじゃないかです。 あの山田涼介や佐藤勝利でさえイケメンじゃないという人少なからずいますからね笑 でも、他のグループと比べたらそこまで顔面偏差値は高くないと思いますね。

5人がナイス!しています

3

個人的イケメンは ラウール、目黒、渡辺 置いといて欲しいと思いますがSnowManは確かに顔というよりあのワチャワチャ感が良いと思います。ギャップとかね。リーダーの岩本照くんは筋肉質でムキムキで見た目完全に怖い人だけどシルバニアファミリー好きで甘い物も大好きです。可愛い…

3人がナイス!しています