ID非公開

2021/1/20 14:35

44回答

12月の電気代いくらでしたか?

家計、節約 | 住宅128閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

ガスを併用しているから電気代が安いんでしょう。こういう場合は別々に考えるのでなく光熱費としてトータルに見るものです。 我が家はオール電化で電気代だけで約10000円、ガス屋灯油代はゼロです。

1

1200円くらい

1人がナイス!しています

0

11月2日~12月1日は、285kWhで6,851円でした。 (契約先は東京電力エナジーパートナー) 4人家族、オール電化なのでその他の光熱費無し、ソーラーパネル無し、当時はエアコンはほぼ使っていませんでした。 安いかどうかは使用した電力量と価格の両方が分からないと判断できないですよ!

ID非公開

質問者

2021/1/22 21:55

208kWhで4708円でした。 割り算しました。やっぱりコープ電気の方が安いみたいですね!